博客というのは中国語でブログのこと。ブロ友は博友という。その博友とブログを書かない友もふくめ、広く有益な交流の輪を広げようという目的でつくられた。

2007年10月24日水曜日

掲示板の投稿方法

1、先从自己的信箱给「lhw168小圈gmail.com 」发信申请注册(只需一次)。
2、待「俺」通知帮助注册好后,从注册的信箱向「blog-assn@googlegroups.com」投稿。
3、投稿的内容即时显示在「揭示板」上。
1、まず「lhw168アット マークgmail.com 」へ送信・登録(初回のみ)。
2、「俺」さんから登録済みの連絡が届いたら、登録済みのアドレスから「blog-assn@googlegroups.com」へ投稿。
3、投稿の内容は即時に「掲示板」に掲載。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここ数日爬行榜また改善されましたか?
早くなった気がします、
何かいい方法を見つけましたか?
あったら教えてください。
请有时间科普一下啦。

匿名 さんのコメント...

好像咱们的「俺」正在琢磨着进一步改进版面,有什么建议请及早告诉「俺」吧。