博客というのは中国語でブログのこと。ブロ友は博友という。その博友とブログを書かない友もふくめ、広く有益な交流の輪を広げようという目的でつくられた。

2008年2月27日水曜日

太原歌手サージュ(左佐樹)応援会「春去春来」

 
皆様、こんばんは、左明貴子です。

私の姉、サージュですが(原名:左佐樹)は山西省太原市生まれ、今度3月3日に仲間や関係者などが集まり、サージュを応援する会を開こうと思っています。

「この街で」を披露したり、中国やチベットの歌を聴いてもらって、中国文化の中から生まれたサージュを皆さんに紹介したいと思っています。

40名くらいの小さな会場ですが、是非、皆さんがご参加頂ければと思います。

私(hidari@shanxi.jp)までご連絡ください、宜しくお願いします。

Saju Warm-up concert 春去春来
サージュ ウオームアップコンサート
3月3日(月)COREDO(赤坂・乃木坂)
出演:Saju

北京の歌姫・サージュが 「この街で」を歌います

アンビエントミュージックで日本の音楽界に新風を巻き起こし、大友克洋のアニメ映画「スプリガン」の主題歌で一躍有名になった中国人ヴォーカリスト、サージュ。

チベットが自分の音楽の源というサージュが、7年前にチベット訪問中に事故にあい、瀕死の重傷を負いました。歌うことへの情熱を失いかけていた時に、今年2008年春に「この街で」に出会いました。

再び、歌姫が、声を取り戻しました。

「サージュ ウォームアップコンサート」では、サージュが、「この街で」を初お披露目を行います。そして、サージュの歌声と、皆様が一緒になってほかほかするコンサートです。是非、お越しをお待ちしております。

「この街で」は、新井満氏の「千の風になって」に続く2作目です。新井氏が、愛媛県松山市で、桂綾子さんの『恋し、結婚し、母になった この街で、おばあちゃんになりたい!』という言葉に出会い、この言葉をコンセプトに完成させた作品です。

■オープン 18:00〜21:00(バーがございますので、終了後もごゆっくりどうぞ)
■1ステージ:19:00〜19:30  2ステージ:20:30〜21:00
■会費:3,000円(1ドリンク付、追加オーダー可能)
■Produce by BOSCH
■問い合わせ:hidari@shanxi.jp

Theater & Company COREDO
乃木坂にある隠れ家的シアターバー
千代田線 乃木坂駅二番出口右隣(一番出口正面)
日比谷線・大江戸線 六本木駅より徒歩8分
銀座線 青山一丁目駅より徒歩10分
東京都港区赤坂9−6−41 乃木坂ビルB1
TEL03-3470-2252 (COREDO)

0 件のコメント: