博客というのは中国語でブログのこと。ブロ友は博友という。その博友とブログを書かない友もふくめ、広く有益な交流の輪を広げようという目的でつくられた。

2007年10月26日金曜日

分享喜悦

北京國際馬拉松的成績發表了。
在跑完男子全程的4042人中,我們的博友“小酒館”英姿颯爽地跑在第758名。
11月我們的博友“小酒館”、“花子媽媽”、“上海快樂”等幾位還要去參加上海國際馬拉松比賽。屆時,在中國的博友還會去聲援並聚會,祝他們在上海快樂!
北京国際マラソンの順位が発表されました。
男子のフルマラソンの完走者は4042人で、私らがブロ友の「小酒館」さんはなんと堂々の758位でした!
また11月に我がブロ友の「小酒館」さん、「花子ママ」さん、上海快楽」さんたちは上海マラソンに参加し、現地で応援してくれるブロ友たちと一緒に上海を楽しむ予定になっています。

好成績不會從天上掉下來,請到小酒館看看就會知道了:http://tky24.exblog.jp/7258867/

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 小酒館と申します。
 この掲示板に登録していただきました。
 私は今年の7月、新宿で行われた「カラオケ大会」に参加して以来、中日博友会の方々のBlogを通じて交流を始めました。
 その交流のなかで、上海国際マラソンへの参加を「決意」し、また、向こうに行っている間に、周杰伦のコンサートがあることを知り、そのチケットを上海在中の方に手配していただくなど、だんだん、関係が「深く」「濃く」なってきています。
 これからも皆さんといい出会いがあることを期待しています。

匿名 さんのコメント...

小酒館さん!やったね!おめでとう!
「カラオケ大会」の歌もすごかった!
              大象

匿名 さんのコメント...

花子ママと申します。
北京マラソンでは、小酒館さんご自身で最高タイムを記録されたそうですね!
おめでとうございます。
来月の上海行きが楽しみです。周杰伦のコンサートも楽しみの一つです。彼の歌を一つは覚えてから行きたいなぁ♪

私もブログを通じての交流によって、支えられる部分が大きくなっていることを痛切に感じている昨今です。
これからも宜しくおねがいします!